BiOcafe BLOG

  • 【BiOcafeディナーコースのご紹介】渋谷のヘルシーコース②

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷で女子会ディナーにおすすめ BiOcafe のコース料理をご紹介します。

    2021年1月に入ってから、さらにコロナ感染が拡大し、緊急事態宣言が再発令されました。飲食店にとっては困難な状況が続いています。BiOcafeも同様ですが、皆様には安心してお食事が出来るように、店内は細心の配慮を重ねて対策しております。
    渋谷で女子会を開かれるときには是非BiOcafeにお越し下さい。

    さて、女子の皆さんの関心事の一つは、「お肌がキレイ」で居続ける事。最近では男性の間でもこの「美肌」は注目されています。BiOcafeでは、美肌になりたい皆様にコース仕立てにしたお料理を提供いたします。口から身体に摂取する栄養素は、必要な個所に順次吸収されていきますが、残念ながらお肌に栄養素が到達するのは一番最後になってしまいます。ですので、お肌に良いと言われる栄養素をこれでもか~と言うくらいに摂取するのが大切なのです。
    最近お肌の調子がどうも気になる方、栄養が偏っていると感じる方、BiOcafeまで足を運んで下さい。
    それでは、「美肌コース」の内容をお伝えします。

     
     

    全5品 モデルさんの美肌秘訣をヒントに穀物菜食とビタミンE!
    ・植物性シーザーサラダ
    ・ココナッツと豆乳のパンプキンポタージュ
    ・仔羊のソテー ミントクリームソース
    ・本日のデザート
    ・有機天然酵母使用 自家製ブレッドとアマニオイル

     
     
    これだけたっぷり食べて864Kcalです。
    このコースのポイントは、
    モデルさんの美肌秘訣をヒントに、穀物菜食とビタミンE!が豊富です。野菜から摂取できる食物繊維がどのお皿にもたっぷり乗っています。身体に溜った老廃物をデトックスするには、食物繊維をたくさん吸収して下さい。身体の中をお肌に良い栄養素で循環させましょう。また、仔羊の動物性たんぱく質にはビタミンEが豊富です。抗酸化作用が期待できますから、是非お肌の老化防止にお役立てください。

    まだまだ、書ききれない「こだわり」がありますが、本日はここまでです。
    最近お肌の調子がどうも気になる方、栄養が偏っていると感じる方、ゆったりとした気持ちで、女子会ディナーを楽しんでください。
    スタッフ一同、「美肌コース」でお待ちしています。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F