BiOcafe BLOG

  • 【BiOcafeディナーコースのご紹介】渋谷のヘルシーコース➀

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷で野菜のディナーにおすすめ BiOcafe のコース料理をご紹介します。

    仕事にもプライベートにも積極的な女性は、いつもキラキラ輝いています。
    男女を問わず、輝く女性と一緒の時間を過ごすのは、とても楽しくなりますね。
    積極的なのはとても良いのですが、そのような過ごし方では毎日がとても忙しくなってしまいます。
    どんなに美しい女性でも、人はみな平等に一日24時間しか与えられていません。輝いていても、忙しすぎて自分をいたわる時間を、ついついおろそかにしがち。となると、お腹がすくと、どうしても手近にある簡単な食べ物に手が伸びてしまいます。

    また、こんな経験はありませんか?
    ダイエットをしようと思い立ったのは良いけれど、何を食べて良いのやら…食べる物の迷子になることありませんか?
    そんな時にはBiOcafeの「リセットコース」を、是非思い出してください。
    BiOcafeは、「食べてキレイになる」をコンセプトに店舗運営をしてきました。常に美しい方々の味方ですから、安心して召し上がって下さい。
    それでは、「リセットコース」の内容をお伝えします。
     
     

    ・テンペと繊維野菜の生春巻
    ・茄子の豆乳クリームスープ ヘンプシード
    ・玄米パスタ ヴィーガンチーズ カルボナーラ
    ・本日のデザート(ティラミスbio)
    ・有機天然酵母使用 自家製ブレッドとアマニオイル

     
     
    これだけたっぷり食べて1106Kcalです。女性の一日の基礎代謝量くらいでしょうか…
    このコースのポイントは、
    野菜から摂取できる食物繊維が、かなり豊富です。野菜不足を感じたら是非どうぞ。
    動物性の乳製品をすべて植物性のたんぱく質に変更しました。こうすることによって、体内にいつまでもとどまらず、早めの吸収と排出がなされます。
    暖かいスープで身体を温めて、代謝を良くします。
    化学調味料は使用していませんから、ガツンとした濃い味付けではないので、素材を一つずつ味わえます。満足感を感じて下さい。
    グルテンをついつい口にしたくなる方には、すべてグルテンフリーメニューですから、一食でも小麦から遠ざかることが出来ますね。パスタも玄米の生パスタですよ!

    まだまだ、書ききれない「こだわり」がありますが、本日はここまでです。
    忙しい時こそ、ゆったりとした気持ちで、野菜のディナーを楽しんでください。
    スタッフ一同、「リセットコース」でお待ちしています。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F