BiOcafe BLOG

  • 【ディナーコース/渋谷/グルテンフリー/ベジタリアン/ヴィーガン】ヘルシーコース➀ ~BiOcafe~

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷で野菜のディナーにおすすめ BiOcafe のコース料理をご紹介します。

    仕事にもプライベートにも積極的な女性は、いつもキラキラ輝いています。
    男女を問わず、輝く女性と一緒の時間を過ごすのは、とても楽しくなりますね。
    積極的なのはとても良いのですが、そのような過ごし方では毎日がとても忙しくなってしまいます。
    どんなに美しい女性でも、人はみな平等に一日24時間しか与えられていません。輝いていても、忙しすぎて自分をいたわる時間を、ついついおろそかにしがち。となると、お腹がすくと、どうしても手近にある簡単な食べ物に手が伸びてしまいます。

    また、こんな経験はありませんか?
    ダイエットをしようと思い立ったのは良いけれど、何を食べて良いのやら…食べる物の迷子になることありませんか?
    そんな時にはBiOcafeの「リセットコース」を、是非思い出してください。
    BiOcafeは、「食べてキレイになる」をコンセプトに店舗運営をしてきました。常に美しい方々の味方ですから、安心して召し上がって下さい。
    それでは、「リセットコース」の内容をお伝えします。
     
     

    ・テンペと繊維野菜の生春巻
    ・茄子の豆乳クリームスープ ヘンプシード
    ・玄米パスタ ヴィーガンチーズ カルボナーラ
    ・本日のデザート(ティラミスbio)
    ・有機天然酵母使用 自家製ブレッドとアマニオイル

     
     
    これだけたっぷり食べて1106Kcalです。女性の一日の基礎代謝量くらいでしょうか…
    このコースのポイントは、
    野菜から摂取できる食物繊維が、かなり豊富です。野菜不足を感じたら是非どうぞ。
    動物性の乳製品をすべて植物性のたんぱく質に変更しました。こうすることによって、体内にいつまでもとどまらず、早めの吸収と排出がなされます。
    暖かいスープで身体を温めて、代謝を良くします。
    化学調味料は使用していませんから、ガツンとした濃い味付けではないので、素材を一つずつ味わえます。満足感を感じて下さい。
    グルテンをついつい口にしたくなる方には、すべてグルテンフリーメニューですから、一食でも小麦から遠ざかることが出来ますね。パスタも玄米の生パスタですよ!

    まだまだ、書ききれない「こだわり」がありますが、本日はここまでです。
    忙しい時こそ、ゆったりとした気持ちで、野菜のディナーを楽しんでください。
    スタッフ一同、「リセットコース」でお待ちしています。

    ————————–
    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】

- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F