BiOcafe BLOG

  • 【11月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 11月の月替りランチをご紹介します。

    お肌が美しい人は、とても美しく感じます。
    磁器のように滑らかで、透きとおる白肌であることが、美しい人のお肌です。
    やっかいなニキビやくすみのお肌トラブルは、日ごろの残念な生活を物語ってしまいます。健康的な生活を送り、毎日毎日健康でいることが重要なのです。

    誰でもストレスはあると思いますが、これをうまく逃がす方法を知っていることや、夜遅くまでスマホとにらめっこせずに、上手な睡眠をとること、そして、なんといってもお肌に良い物を毎日、毎食、食たべていること、こんな努力の積み重ねが大切なのだと思います。
    食べるものから得た栄養は身体の隅々まで運ばれますが、お肌にはいちばん最後に到達するそうです。ですから、栄養が不足していると残念なお肌になってしまうことも、覚えておいて下さいね。
    BiOcafeのランチでお肌に良いお食事をまかなってみては如何でしょうか?何度もお伝えしますが、美しい女性にとって美しいお肌は欠かせませんよ。食べてキレイになるランチのご紹介です。

     

     

    ●【11月】玄米ライス リゾット 大あさりとメランジェフリュイ

     

     


    云わずと知れた玄米パワーです。白米に比べてビタミンB1とビタミンEが豊富です。特にビタミンEには抗酸化作用があるため、くすんだお肌でも大丈夫、アンチエイジングの効果が期待されます。また、食物繊維が豊富ですからお腹はすっきりになり、腸内環境が改善されます。身体にためたくない不要なものは、豊富な食物繊維で一気にデトックスしましょう。

    また、リゾットに混ざっているフリュイですが、全部で6種類、赤すぐり、黒すぐり、こけもも、桑の実、ワイルドベリーです。これらに含まれる豊富なポリフェノールでシミも撃退したいところです。
    毎日忙しくて食事に手間暇をかけられない時、どんな食事をしたら良いのか迷ってしまった時には、BiOcafeの「食べてキレイ」になるランチをお召し上がり下さい。2種類の月替わりランチの二つ目をご紹介しました。


    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F