BiOcafe BLOG

  • 【ヘルシーランチ/渋谷/グルテンフリー/ベジタリアン/ヴィーガン】11月のヘルシーランチ ~BiOcafe~

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 11月の月替りランチをご紹介します。

    今日は「香り」について。
    美しい女性にとって「香り」はとても大切なファクター、もしかすると一番大切なファクターかもしれません。人間は目に見えないものに対しては、恐怖を覚えたり、反対に安堵を感じたりするものです。コロナも目にみえないウイルスなので、世界中が恐怖を感じてしまいました。ましてや、無臭なので余計怖いです。

    さて、気分を変えましょう…ここからは、美しい女性についてです。どこからともなく、ふわっと良い香りがする女性は、美しく感じませんか?お顔立ちが少々整っていなくても。
    香りの良いお花には、自然に近寄りたくなるものです。
    皆さんには良い香りのする女性のままでいて頂きたいので、今月も食べてキレイになるランチのご紹介です。

     

     

    ●【11月】玄米パスタ 秋の豆乳クリームボロネーズ 無臭仕込みにんにく

     

     


    通常のように、パスタは玄米から作られていて、動物性食材を使用しておりませんので、ヴィーガンでグルテンフリーメニューです。いつものBiOcafeメニューです。
    でも、このメニューのポイントは、にんにくを使用していること、しかも、無臭仕込みをしていること。にんにくは言わずと知れた滋養強壮食材。元気が出てきて、目がキラキラしてきます。他にも血液がグルグル回って美しくなれる効果があるのですが、問題は食べた後の残念なニオイです。

    そこで、BiOcafeでは美しい皆さんのお力になれるように、効果は最大限残したまま、困ったニオイを無臭にする施しをしました。だから、お仕事中のランチだって大丈夫!
    『源氏物語』にもにんにくが登場します。暑い時期に薬草のにんにくを口にしたので、残念ですが会えません…と、何とも女性のたしなみが伺われる、そんな一句が詠まれています。美しい女性には、キラキラ輝く元気が必要ですが、ニオイが…ということです。そんな時、無臭化したにんにくでしたら、良かったのかもしれませんね。

    にんにく食べて元気が出て、でもいつもの良い香りの女性で居られる「食べてキレイ」をランチでお召し上がり下さい。2種類の月替わりランチの一つ目をご紹介しました。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

    ————————–
    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】

- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F