BiOcafe BLOG

  • 【11月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 11月の月替りランチをご紹介します。

    今日は「香り」について。
    美しい女性にとって「香り」はとても大切なファクター、もしかすると一番大切なファクターかもしれません。人間は目に見えないものに対しては、恐怖を覚えたり、反対に安堵を感じたりするものです。コロナも目にみえないウイルスなので、世界中が恐怖を感じてしまいました。ましてや、無臭なので余計怖いです。

    さて、気分を変えましょう…ここからは、美しい女性についてです。どこからともなく、ふわっと良い香りがする女性は、美しく感じませんか?お顔立ちが少々整っていなくても。
    香りの良いお花には、自然に近寄りたくなるものです。
    皆さんには良い香りのする女性のままでいて頂きたいので、今月も食べてキレイになるランチのご紹介です。

     

     

    ●【11月】玄米パスタ 秋の豆乳クリームボロネーズ 無臭仕込みにんにく

     

     


    通常のように、パスタは玄米から作られていて、動物性食材を使用しておりませんので、ヴィーガンでグルテンフリーメニューです。いつものBiOcafeメニューです。
    でも、このメニューのポイントは、にんにくを使用していること、しかも、無臭仕込みをしていること。にんにくは言わずと知れた滋養強壮食材。元気が出てきて、目がキラキラしてきます。他にも血液がグルグル回って美しくなれる効果があるのですが、問題は食べた後の残念なニオイです。

    そこで、BiOcafeでは美しい皆さんのお力になれるように、効果は最大限残したまま、困ったニオイを無臭にする施しをしました。だから、お仕事中のランチだって大丈夫!
    『源氏物語』にもにんにくが登場します。暑い時期に薬草のにんにくを口にしたので、残念ですが会えません…と、何とも女性のたしなみが伺われる、そんな一句が詠まれています。美しい女性には、キラキラ輝く元気が必要ですが、ニオイが…ということです。そんな時、無臭化したにんにくでしたら、良かったのかもしれませんね。

    にんにく食べて元気が出て、でもいつもの良い香りの女性で居られる「食べてキレイ」をランチでお召し上がり下さい。2種類の月替わりランチの一つ目をご紹介しました。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F