BiOcafe BLOG

  • 【10月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 10月の月替りランチをご紹介します。

    「食べてキレイになる」がコンセプトのBiOcafeでは、皆さんが美しくなることに全身全霊でお手伝いしたいと思っています。
    本日は好奇心について。美しい女性とは、常に好奇心を持って日常生活を送っているということです。色々なことに興味を持っているので、新しいことに敏感です。ですから、すべてに感度が良く、また、ポジティブな考え方をするので、クヨクヨとうつむくことも少ないことでしょう。
    国内ではようやく「Go To トラベル」の施策で旅行が出来るようになりました。外向きの好奇心を満たすことが出来るようになりました。
    通常でしたら、海外へも足を向けたいところですが、ここはもうちょっとだけ我慢。
    そこで、10月のBiOcafeランチでは、みんな大好きなハワイを思い出させるlocal foodを提供します。好奇心旺盛な美しい方々に10月のランチのご紹介です

     

     

    ●玄米ライス サーモンポキボウル 豊水ソース


     

     

    誰もが大好きなハワイ、いつも海がキレイ、いつもお天気が良い、そんな開放的なハワイに行ったらlocal food を食べるのも楽しみの一つ。好奇心を刺激します。
    ランチでご提供するのはポキボウル、日本でいうお刺身の漬け丼と言うところでしょうか!
    サーモンを使用しました。通常はお醤油のところ、発酵食品の塩麹に漬けておきます。免疫力を高める発酵食品と、サーモンとアーリーレッドを食べて血液サラサラになりましょう。ご飯も通常は白米ですが、玄米でご用意しています。そこに白ごまも混ぜました。豊水の上品な甘みのソースで、初秋の香りを感じてください。
    満たされた好奇心で、心も身体も美しくなって頂けたらと思います。2種類の月替わりランチの一つ目をご紹介しました。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F