BiOcafe BLOG

  • 【9月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 9月の月替りランチをご紹介します。

    人々の生活全般には、良い習慣と悪い習慣があると思います。自分にとっては悪い習慣であっても良い習慣だと思い込んで、何も考えずに身体が自然と動くものです。
    一大ファッションブランドを築き上げたココ・シャネルは言いました。「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」。
    嬉しくもあり、逆にとても怖い名言でもあります。毎日のコツコツがすべてを物語るということです。
    さて、BiOcafeは「食べてキレイになる」がコンセプト。良い習慣=キレイになる習慣と心得て、お料理を考え抜いて提供していますが、通常の皆さんの食習慣をBiOcafeのランチに変えてみては如何でしょうか? 365日のうちの、一日3回のうちの、一回の食べる習慣だけでもBiOcafeへ足を向けてみては如何でしょうか? キレイになる食事であれば、おのずとキレイになると信じています。BiOcafeは皆さんのキレイを心から応援しています。
    いつもの通り、食べてキレイになる9月のランチをご紹介します。

     

     

    ●玄米ライス 三種木ノ子の豆乳クリームドリア ソイミートと花山椒

     

     

    牛乳やバターなどの乳製品を豆乳へ、牛肉をソイミートへ、そして卵までも使わないヴィーガンランチです。そもそも、ファッションの一部だったヴィーガン料理ですが、BiOcafeには健康志向の方々の根強いファンが多くいらっしゃいます。食生活をすべてヴィーガンに変えて下さい、とは言いませんが、たまにはお肉抜き、バターや生クリームの乳製品抜きのお食事もよろしいかと。この時期、おうちで食べるデリバリーでさえ、肉の山盛り弁当がもてはやされています。ガツンとした肉味覚に慣れてしまっている方、循環器をいたわりましょう。ピリッと辛い花山椒の刺激で新陳代謝もUPさせて下さい。
    BiOcafeのランチを召し上がって、皆さんにはいつでもキレイで居られますように、今月も応援していきます。

     
    2種類の月替わりランチの一つ目をご紹介しました。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F