BiOcafe BLOG

  • 【8月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 8月の月替りランチをご紹介します。美しい女性は食べます。よく食べます。
    食べないで美しくなれるなんて、とても難しいでしょうね!
    でも、ここからが大切なこと! じゃあ、食べると言っても何を選んで、どのように食べるかなのだと思います。
    BiOcafeでは、日常のランチを提供しています。もちろんご家庭でもランチは作れますが、わざわざBiOcafeにお越し頂きたい理由は、

    通常では手に入りづらい食材を、勉強して研究して調査して仕入れているからです。安心安全を考えて店内で仕込んでいるからです。

    だって、たった一回のランチでも身体を作る素になるので、皆さんには是非キレイになってほしいと願っているからです。血液が身体中をグルグルめぐり、水分もグルグルめぐり、どこも渋滞することなくグルグルめぐり、必要な栄養を内蔵から吸収できる身体にして下さい。そして、不要なものはどんどんデトックスして下さい。この循環がキレイの素ですし、免疫力UPにもつながります。
    美しい女性は「良く」食べます。キレイになるように「良く」食べるのだと思います。
    いつもの通り、食べてキレイになる8月のランチをご紹介します。

     

     

    ●玄米パスタ 完全有機栽培バジリコの冷たいジェノヴェーゼ 茗荷の香り

     

     

    当たり前ですが、バジルとは緑の葉っぱを食べる野菜です。大葉や三つ葉と同じような食しかたですね。実は、この柔らかい緑の葉っぱですが、とても育てにくい野菜の一つでして、やっかいな害虫が天敵であります。通常の大葉には、見えない1㎝ほどの農薬が積もっていると言われ、スーパーで購入してきた三つ葉を、青虫のえさにしていたら、かわいそうなことに死んでしまった、なんて言う恐ろしい話を、ある農家さんから聞きました。BiOcafeでは、実際に目で確認できている畑の、完全無農薬、無化学肥料の野菜にこだわっています。

    8月は安心安全なバジルをふんだんに皆さんに召し上がって頂きます。また、玄米パスタには小麦粉が含まれていませんから、グルテンフリーですし、乳製品も使っていないので、ヴィーガン仕上げです。BiOcafeのランチを召し上がって、さらにキレイを目指して下さい。

     

    2種類の月替わりランチの二つ目をご紹介しました。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F