BiOcafe BLOG

  • 【8月ランチメニューのお知らせ】渋谷のヘルシーランチ

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 8月の月替りランチをご紹介します。

    「コロナ」に負けない毎日の食生活は継続できていますか?

    連日メディアから流れる暗いコロナニュースばかり耳にすると、どうしても不安が募ってしまいます。そんな暗い気持ちは、キレイになりたい女性にはとっても禁物。だってキレイな女性は、どんな時でもどんな場所でも元気なはず!

    じゃあ、どうやってキレイの源である元気を保つのか…です。

    まずは、毎日の食事から見直しましょう。

    新型コロナウイルスへの対策として、皆さん良くご存知の通り、免疫力アップが注目されています。腸の健康を保つことは免疫力を高める鍵ともいわれています。腸内環境を改善し免疫力向上の効果が期待できる「発酵食品」を、通常の食事に取り入れて行きましょう!

    いつもの通り、食べてキレイになる8月のランチをご紹介します。

     

     

    ●玄米ライス 自家製玄米甘酒と鶏もも肉のトマトカチャトーラ

     

    甘酒は栄養豊富な発酵食品です。それもBiOcafeで玄米から手作りしいてる優れもの、だから安心安全です。では、どうして発酵食品が免疫力をたかめてくれるのでしょうか。

    私たちの腸内には様々な菌が住んでいて、大きくは善玉菌と悪玉菌にわかれます。善玉菌は体の調子を整えてくれて免疫細胞の活性化をしてくれます。発酵食品にはこの善玉菌が豊富に含まれているので、食べることで直接摂取できます。

    また、発酵食品は血行を促進して代謝を上げますから、コロナ太りを食い止める効果も期待できそうです。

    通常のトマトソースに手作り玄米甘酒を加えました。鶏もも肉は、さらに柔らかくなり、旨味もコクも倍増です。

    BiOcafeのランチを召し上がって、少しでも元気になってください。皆さんにはいつでもキレイで居られますように、これからも応援していきます。2種類の月替わりランチの一つ目をご紹介しました。

     

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。

    すべてお替り自由です。

    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F