BiOcafe BLOG

  • 【ヘルシーランチ/渋谷/グルテンフリー/ベジタリアン/ヴィーガン】7月のヘルシーランチ ~BiOcafe~

    こんにちは!BiOcafe広報担当です!
    渋谷でヘルシーなランチにおすすめ BiOcafe 7月の月替りランチをご紹介します。

    withコロナで心配な毎日が続きます。
    でも、大丈夫!「食べてキレイになる」皆さんは、日ごろからキレイになる努力をしていますから。

    ある内科医が、新型コロナウイルスを「塗りたてペンキ」に例えていました。わかりやすいですね。ペンキが付着したら洗い流す!だけです。
    手をキレイに洗う!一日に何度でも手を洗う!それと同時に何度でもうがいをする!
    アルコールで消毒するのも良いのですが、基本的には固形石鹸(液体でもよし、泡よりは液体)でよ~く泡立てて、ウイルスの膜を壊し、水で流します。
    キレイになった手でいると、少しでもペンキが付いてしまったら、すぐにわかることと思います…。
    手先のキレイは容姿のキレイに比例しませんか?


     

    • ●冷やし玄米パスタ タイ風パッタイ ヴィーガン仕上げ 香草の香り

     

    バッタイとはタイで人気の米麺料理です。BiOcafeでは米麺の代わりにミネラルと食物繊維の豊富な玄米パスタで提供します。ソースの使用食材には、塩麹、コチュジャン、白味噌と、発酵食品がたくさん盛り込まれています。そして、甘味にはヴィーガン志向に強い味方のアガベシロップを採用しました。この時期、十分に免疫力をつけたいところ!
    たった一度のランチであっても、何を口にするかよ~く吟味して、身体に良いメニューを選んでくださいね。
    キレイになるための毎日の食習慣を応援します。


    2種類の月替わりランチの二つ目をご紹介しました。7月31日まで提供しています。

    ランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のお替り自由なサラダ、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。すべてお替り自由です。
    国産有機野菜のサラダは、「ハ~イ」と言って、何度でも召し上がって下さい。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】

- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F