BiOcafe BLOG

  • 【6月ランチメニューのお知らせ】美のコツコツ努力

    ■渋谷でヘルシーなランチにおすすめのBiOcafe 6月の月替りランチをご紹介します。■

     

    皆様は、キレイになるためにどのような「コツコツ努力」をなさっているのでしょうか?
    昨今では女性に限らず男性もキレイになるための食事に興味をもたれる方が増えています。
    BiOcafeには性別に関わらず、そんな美意識の高いお客様がたくさんいらっしゃいます。

    そんな皆様に6月の「コツコツ努力」なランチをお知らせ致します。

     

    • 玄米リゾット 枝豆ソイグリーン

     

    ビーガンメニューです。加えてグルテンフリーなメニューです。

    リゾットは玄米で作っていますので、白米では摂取しづらいミネラルや食物繊維が豊富です。
    他にもお伝えすべきキレイになるためのポイントとして、枝豆の良さをわかって頂こうと思います。
    もともと豆類からは植物性たんぱく質が摂取できるために、動物性のお肉とは違いますが、畑のお肉と思ってくださいネ!

    ビタミンB類が豊富ですので、野菜の中でもビタミンB1B2が摂取できるすぐれ者なのです。

    ビタミンB1は疲労回復に役立ちます。連日のお仕事、お疲れ様です。
    ちょっと疲れが溜まっていたり、飲みすぎで頭の回転が悪くて不調の時には、
    ランチには迷うことなく、このメニューをおススメいたします。
    もちろん、玄米の糠にもこのビタミンB1が多く含まれています。
    お酒だけでなく、甘い物、炭水化物も増えてしまったら要注意!

     

    「コツコツ努力」の一つに是非おススメします。

     

    • 玄米パスタ 大豆ミート担々

    このランチも、ビーガンメニューです。そしてグルテンフリーなメニューです。

     

    通常の小麦粉のパスタではなくて、玄米から作られたパスタで提供していますので、
    グルテンフリーの上に玄米の栄養素も摂取できます。炭水化物LOVEの皆様方、
    どこでもお手軽に食べられる通常のパスタ大好き、甘辛いおかずにどんどん進む白いご飯が大好き、
    おまけにクセになるラーメンも大好き、こんなに炭水化物が大好きな皆様、とても良くわかります。

    でも、今日のランチは玄米パスタに替えてみては如何でしょうか?

     

    そして、このメニューの工夫というと、女性が大好きな担担麺のそぼろ肉を植物性の大豆ミートに替えました。
    担担麺が好きな理由の一つに白胡麻の滋養によって、元気が出ちゃうところ。
    かのクレオパトラも自身の美を保つために胡麻を食べていたそうです。

    皆様もさらに美意識を高く持ち「コツコツ努力」にこのランチを是非加えてみて下さい。

     

    月替わりランチは2種類です。

     

    6月に入りましたが、もう少しで梅雨の時期になります。

    じめじめした雨は誰しも好みではありませんが、せっかくですので、開放的な夏にステキな出会いを想像しながら、
    今から「コツコツ努力」を始めてみては如何でしょうか?外は雨でも関係ありません。
    美意識高く持てば、今からでもちっとも遅くないです。

    この二つのランチには、安心安全な完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜のサラダバー、
    有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。
    すべてお替り自由です。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
050-5269-7830 050-5269-7830
受付時間 【年中無休】
※ランチはお席のみご予約です。

コースは18:00〜21:00のみ予約可。
ネットからの予約は前日まで承ります。
また、当日受付は電話のみのご対応となります。
- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00(フードドリンク共にLO22:00)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F