BiOcafe BLOG

  • ホワイトデーはBiOcafeで素敵なギフトを☆

    こんにちは。

     

    2月は雪が降ったり、暖かい日になったりお天気が安定しませんね。
    特に女性は体調を崩しやすいのでお体ご自愛下さいね。

     

    さて、皆さんはどんなドラマチックなバレンタインデーを過ごされましたか?
    映画のワンシーンが想像できちゃうくらい、胸がキュンとなる思い出になりましたか?
    一年中で一番寒いかもしれない季節に、心が温かくなる出来事が起こったことでしょうね…

     

    BiOcafeでご用意している、ホワイトデーのためのクッキーについてご紹介します。
    「ベジクッキー きなこ」「ベジクッキー チョコ」この2種類をご用意しています。どちらも440円。

     

    ベジという名前から想像できるように、乳製品と卵は一切使用していません。
    クッキーのサクッと感を醸し出すのに必要な油脂分には、グレープシードオイルを使いました。
    小麦粉は使っているのですが、もちろん安心安全な国産小麦です。
    甘味も甜菜糖を使っています。

     

    通常の白砂糖、バター、卵を使用しないのは、もちろんアレルギーで困っている方のために作ったのですが…アレルギー体質の方でなくても、植物性の食材だと身体が吸収するのに負担がかかりません。
    ちまたには、目にも美しいキレイなお菓子やケーキのスイーツ類があふれ返っています。知らず知らずのうちに、たくさんの白砂糖や動物性食材を摂取しているのが通常です。強いしっかりした味わいは、ついつい後を引いてしまいます。ついつい食べ過ぎてしまいます。
    これがスイーツの落とし穴なのです。

     

    BiOcafeでは、皆さんにキレイでいてもらいたいので、少し食べただけで満足感のあるスイーツに仕上げました。万が一食べ過ぎても、ベジクッキーなら大丈夫ですよ!
    素朴な見た目とテイストのベジクッキーですが、良くかみしめると優しい味わいです。

    ホワイトデーのお返しにおねだりできるとイイですね。
    彼と一緒に暖かいミルクティーと召し上がって下さいね。
    そうぞ、ゆっくりした時間をお過ごし下さい。

     

    Biocafeでお待ちしております。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】

- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F