BiOcafe BLOG

  • 【ヘルシーランチ/渋谷/グルテンフリー/ベジタリアン/ヴィーガン】4月のヘルシーランチ ~BiOcafe~

    渋谷でヘルシーな野菜ランチ 4月BiOcafeの月替り グルテンフリーとヴィーガンの2種類をご紹介します。
     

    4月は何かと「始まること」が多い月です。新入学、新学期、新入社などでしょうか。新しい出会いがたくさん待ち構えていますね。
    4月のBiOcafeでは新しい出会いに供えて、美肌効果に注目したランチをご用意しました。初めての出会いには初対面の第一印象がとても大切です。マスクを外す機会が増えてきたので、どうしてもお顔を見てしまいます。そしてお肌も見てしまいますね。近くで見られても大丈夫なようにお肌を整えていきましょう。身体から入った食べ物の栄養は、お肌まで到達するのが一番後なのです。美肌に追いつけるために栄養をたっぷり与えてあげましょう。
    「食べてキレイになる」がコンセプトのBiOcafeでは、「美肌効果に注目」が4月のテーマです。だれに見られても完璧な美肌を目指して、ランチに足を運んでください。

     

    ●【4月】玄米ライス ブロッコリーを炊き込んだピラフ ヴィーガンデミグラスとココナッツミルク


    グルテンフリーで、ヴィーガンメニューです。玄米ご飯の中にも外にも、ブロッコリーが入っています。このブロッコリーと言う食材は優れもので、肌の材料となるたんぱく質や、皮膚細胞の酸化を防いでコラーゲンの生成を促すビタミンCなど、お肌に欠かせない栄養が豊富です。食物繊維もしっかり摂取できるので、お肌にため込んだ不要なものを身体の外へデトックスです。また、甘い香りのココナッツミルクを玄米ピラフにまぜました。お食事には香りも大切な要素ですから、この甘い香りで幸せな気分になり、みるみる美しい肌になっていくイメージを持ってください。イメージ通りになるはずです!
     

    ●【4月】玄米生パスタ ペペロンチーノ 焦がしデコポンとピーカンナッツ


    グルテンフリーで、ヴィーガンメニューです。玄米生パスタにデコポンを加えています。「目指せ美人肌」の美肌をデコポンで叶えましょう! デコポンはみかんの1.6倍のビタミンCを含んでいるから、美肌には強い味方です。それもビタミンCが壊れないように一瞬焦がしているので甘みが凝縮されています。ペペロンチーノでちょっと辛いのにデコポンの甘味でさわやかに仕上げました。一緒に
    ピーカンナッツを添えました。これに含まれる豊富な亜鉛の成分も、美肌に貢献してくれますよ!是非ランチに足を運んでください。

     
    ランチには、安心安全な完全無農薬の国産有機野菜のサラダバーをご用意しています。お好きなだけ何度でもお替りしてください。また、有機天然酵母のブレッド、デトックスウォーター、ハーブティー2種類がついてきます。すべてお替り自由です。
    葉物野菜は、長野県佐久市や市川市の畑からすべて直送されてきます。種類が豊富なので、あれやこれやと楽しんでください。しかし、花が咲いて実になる野菜たちは、時期的に収穫できなくなりました。とても残念なことですが致し方ありません。次の季節が巡ってきて、サラダバーに登場するのを心待ちにしてくださると嬉しく思います。もうすぐですよ~

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5428-3322 03-5428-3322
受付時間 【年中無休】

- 営業時間 -
ランチ11:00〜16:00(LO15:30)
カフェ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F