BiOcafe BLOG

  • 女子会、食事の後にピッタリな夜カフェ♬

    こんにちは!BIOcafe広報部担当です。

    本日は渋谷で女子会、お食事の後におすすめ!BiOcafe の夜カフェをご紹介します。

    女子だけの集まりは、本当に楽しいものです。時間を忘れて、ひたすらおしゃべりに夢中。

    マイブームのあれやこれやから始まって、家族のこと、仕事の悩みとグチ、もちろん彼との嬉しいこと、困ったこと、とにかくずっと話しています。

    きっとメンタルのデトックスなのでしょうね。

     

    そんな女子たちのメンタルデトックスにぴったりな、BiOcafeの夜カフェをご紹介。

    お食事の時間だけでは足りませんもの、場所をかえてもう一度…はじめっから…

    女子なら誰でも大好きなスイーツと、おしゃれなピンクの泡は如何ですか?

     

    • スイーツは、「キャロットケーキ」で

    ビーガン、グルテンフリー対応です。

    お肉をたくさん食べた後でも、大丈夫!有機人参をふんだんに使ってますから、もう一回野菜を食べているような気分になれます。「別腹」の言い訳なしで大丈夫!

    小麦粉の代わりに米粉を使い、乳製品は使わず、豆乳とカシューナッツクリームでバタークリームのような味わいに。いえいえ、もっと濃厚です。

    このクリーム以外にも、アーモンド、胡桃、ココナッツが入っているので、数えたらきりがないほどのキレイになっちゃう要素が含まれています。

    他には、身体を温める生姜やシナモンまで。甘味にはアガベシロップを使いました。

    こんな贅沢なキャロットケーキですから、メンタルデトックスしながらキレイになっちゃうスイーツ食べて、まさに女子力MAX⇒まっしぐらです。

     

     

    • ピンクの泡は、「ガルダ クラッシコ ロゼ ブルット スプマンテ」で

    ちょっと長い名前のピンクの泡ですが、せっかくですので一つずつ単語の解説しますね。

     

    ・ガルダ→北イタリアのガルダ湖のこと。風光明媚な湖の湖畔の泡物。このガルダ湖は、オペラ歌手で有名なマリアカラスの別荘がありました。七つの海の海運王オナシスとの愛の巣だったのでしょう!

    ・クラッシコ→イタリア政府から承認された伝統的な畑、そこでとれた葡萄のこと。

    ・ロゼ→赤でもなく白でもなく、のロゼ。

    ・ブルット→極辛口、キリリとしています。

    ・スプマンテ→瓶内熟成していないスパークリングを総称してこう呼びます。

     

    食事の後の女子会は、キャロットケーキとピンクの泡で、是非どうぞ。

    女子会でなくても、お一人様にも有意義な時間がゆっくり過ごせますよ♪

    これからの季節、渋谷で女子会、お食事の後には当店をぜひご利用くださいませ。

    ご来店、心よりお待ちしております。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
050-5269-7830 050-5269-7830
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
[全日]
11:00〜23:00 LO22:30
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F