BiOcafe BLOG

  • サラダバーの食べ方ご紹介

    皆様、こんにちは。

    まだまだ、寒い日が続いていますね。

     

    インフルエンザも流行っているみたいなので、栄養をしっかり取って免疫強化をしてくださいね。

     

    お仕事頑張っている方々の楽しみには…「今日のランチ」何食べよっかな~があると思います。皆さん、お腹をぺこぺこにすかせてお越しになります。また、そわそわして足早でお越しになりますよね。

     

    BiOcafeでは、皆さんのご期待に添えるように、「美味しかった」のお言葉が頂けるように、毎日通って頂けるように、頑張っています。

    前置きが長くなりましたが、そんなぺこぺこの皆さんにBiOcafeサラダバーの食べ方をご指南いたします。

     

     

    生の野菜をご用意
    通常のサラダバーを思い浮かべるとわかりますが、サラダ(生の野菜)はもちろんありますけど、手を加え、味を加えた野菜がほとんではありませんか?

    BiOcafeでは、これらをNO !にしています。

     

    何故ならば、完全無農薬・無化学肥料の国産有機野菜で構成していて、生の野菜を食べるのがサラダバーと思っています。コンビニにも置いてあるようなポテトサラダやマカロニサラダだったら、皆様に申し訳ないですものね。もちろん缶詰のコーンもNO !

     

    出来る限り生食をモットーにしています。

     

    塩とオイルとビネガーで
    生の野菜の味がはっきりわかるように、味付けはしていません。

    ご自身で、何かしらの味で楽しんで下さい。

    ご用意しているドレッシングも手作りですから、安心して召し上がれます。

     

    余談ですが、今時の美味しいドレッシングには注意が必要かも!美味しいかもしれませんが、美味しくなるような何かが加わっているかもしれませんよ…

     

    野菜を味わうのではなく、ドレッシングの味で野菜を食べないことを推奨いたします。

    小さなお皿で何回も
    たくさんの野菜をご用意していますから、たくさん召し上がって下さい。

     

    BiOcafeでは、かわいらしい小さなお皿をご用意しています。

    何故ならば、ランチ時はぺこぺこで足早にいらっしゃると思います。大きいお皿だとついついたくさん盛り付けて、一気に食べちゃいます。

    皆さんには食べてキレイになってほしいので、一気に食べず、何度も何度もお替りしてゆっくり食べて下さいね。農家さんが手塩にかけた野菜達ですから丁寧に食べて下さいね。

     

    かわいらしいお皿に色とりどり美しく盛りつけて、何度もお替りして下さい。

    そんなBiOcafeのサラダバーですから、皆さんのキレイにお役立て下さい。

     

    ご来店、心よりお待ちしています。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
050-5269-7830 050-5269-7830
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
[全日]
11:00〜23:00 LO22:30
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F